いま夢中なのは、おろしそば

彼は唯一無二の存在

2017年3人目のおとなりJr.に岩橋玄樹くん登場

岩「みなさん元気ですかっ!?」

\(^o^)/「元気ーーー!!」

岩「いわはし〜〜??」

\(^o^)/「玄樹ーーーーー!!!!」

 

ありがとうございまーーす!!!

いわち、2年連続おとなりJr.に登場。ジャニーズJr.祭りとか帝劇屋上での会見とか流してくれて嬉しい。いわちってもちろん可愛いんだけど、いや本当にあまりにも可愛くてびっくりしたんだけど、岸くんもすごい可愛かったから(笑)祭りの映像を使ってくれたPON!さんに感謝します。34ってロゴの入った服を着てたいわち。岸くんは去年64ってロゴの服着てたよね。明日は7/20。おとなりJr.はふっかです。いわちからのふっか。