いま夢中なのは、おろしそば

彼は唯一無二の存在

7/20岸優太くん①

岸優太くん

入所8年おめでとうございます。

 

今日は、私が岸優太くんのファンになった経緯について書こうと思います。

 2012年。きっかけはSexy ZoneのMV。他のグループを追うきっかけも無かったから、冠番組見たり、CDとか雑誌買ってコンサート行って、毎年それの繰り返しだったわけ。それに金銭的にも掛け持ちの余裕なんてないと思ってた。だけどある時Sexy ZoneのMVを見ることになる。♪Sexy ZoneLadyダイヤモンドSexy Summerに雪が降る どれも好き!!!特にセクサマなんて、綺麗すぎる顔面人間国宝様から映像が始まるもんだから。射抜かれてしまった私。けど、岸くんを見つけた。その頃、少プレしか見てこなかった私がほぼ初めてに近いくらいザ・少年倶楽部を録画して見る。「出てるー!岸くん!!」この番組見れば毎月岸くんが見れるんだと知る私。ついにJr.担デビュー。

続く。

広告を非表示にする