いま夢中なのは、おろしそば

彼は唯一無二の存在

7/20岸優太くん②

担当歴は5年くらい。様々な現場へ少しずつ足を運んできました。昨日はいわげんがおとなりJr.だったので、去年の岸くんを振り返ってみます。入所日である7/20におとなりJr.としてPON!に出演。私も早朝ゼロスタへ向かいました。しかし、水曜日!!こじはるさんがいらっしゃいます。小嶋陽菜さんのファンはエスカレーター先の通路にも並んでた印象…。そして、日付が変わった頃、乃木坂46のメンバーの出演も発表され、ゼロスタ前は大混雑するんじゃないかと不安でした。久々の汐留でした。6時半頃着いて、私はエスカレーター横で待機しておりました。ゼロスタ前の通路はもう埋まっていました。エスカレーターから降りてくる岸くん…本当に王子様だったなぁ。続いて降りてきた青木アナもこちらを見て、岸くん格好いいよね!なんてファンに声を掛けてくださいました。

さて、岸くんの9年目が始まるわけです。今日は「君たちが、KING'S TREASURE」の初日。Princeの公演は来週、27日から。久しぶりのPrince単独公演だからとても楽しみ。岸くん、ソロは何を歌ってくれるのかな。ガムシャラ!Vol.3で歌った「らいおんハート」は今でも忘れられない。あの時きゅんきゅんした気持ちはずっと忘れない。

努力家で素直で何事にも一生懸命で、優しくて面白くて周りから愛される岸くん。格好良くて可愛くて手が大きくて(笑)私の語彙力じゃ表せないけど。いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。岸くんの存在は私を強くします。人生を楽しくしてくれます。ずっとずっと応援していくからね。9年目もよろしく!!

広告を非表示にする