いま夢中なのは、おろしそば

彼は唯一無二の存在

キントレPrince公演で個人的に聴きたい曲

 

あくまで、個人的に聴きたい曲。

  

1、亀と山P ♩背中越しのチャンス

亀ちゃんを国民的彼氏の神宮寺勇太。間でハートを作る木村文乃さんを岩橋玄樹。そして、神を岸優太。3人で歌えるよ、これ!!歌割りはお任せします。ぜひ!!!いわちがじぐと岸くんの真ん中で踊ってたら絶対可愛い!

 

2、KinKi Kids薄荷キャンディー

これは岸くんソロとして。ガムシャラで歌ってるんだけどね、やっぱり20周年ということで岸くんにはKinKi Kids歌ってほしい。 愛されるより愛したいでもいいな。光一さんの妖でもいい。

 

3、中島健人 ♩CANDY〜Can U be my BABY〜

これもガムシャラでいわちのソロで歌ってるんだけどね。私がラブPrince!って言いたいだけ。岸くん歌詞カード見ながら真顔で歌ってたの最高だったよね。CANDYっていろんな伝説を残してくれる曲。いつだったか少クラでじぐもCANDYの棒が取れるっていう事件あったよね。あれ大好き(笑)

 

4、中島健人 ♩Hey!! Summer Honey

けんてぃーこの曲大好き問題。去年の夏、ハニバタで何度も聴かせてくれました。極めつけはSTAGE魂。会場のペンライトが青くなるのすごい綺麗!!岸くん、楽しそうだったもんなぁ。手振りができるからこの曲でぜひ夏を盛り上げてほしい。


5、大野智 ♩TOP SECRET

ダンスが好き。曲自体も好き。イントロから好き。個人的に岸くんに歌って踊ってほしい曲。絶対かっこいいから!!って何年も思ってる私。


 というか何でもいいんだ。聴きたい曲なんてもっともっとたくさんあるけど、3人が一生懸命歌ってくれてMCも含め楽しませてくれるからそれでいい。

Princeの夏が始まるよーー!!