君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

「真夜プリ」市場タッカルビに行ってきました

 

真夜プリで、Princeとみゅうたろうの5人が内山さんと訪れた「市場タッカルビ

様々なメディアで取り上げられてずっと気になっていて、本日やっと食べに行けた!!!

岩玄がクイズに正解して食べていたチーズタッカルビf:id:kkmagsytk:20180203161640j:image『イワ山!!!』

2台並ぶと迫力増すね(笑)

 

 朝、10時半にお店に着いて(開店は11時らしい)名前を記入する為に20分くらい並んで…お店の人曰く2時間待ち!2時間かからないくらいでお店の人から電話が!!

新大久保はコスメのお店がたくさんあるから、女性は特にコスメなどじっくり見てお買い物していれば、わりと2時間なんてあっという間!スーパーもあるから食品も買えるしね。それに付き合ってくれる優しい男性を連れて行きました(笑)どのお店も韓国のアイドルの音楽やライブ映像が流れていて、好きな人にはたまらないよね。

 

チーズタッカルビ、美味しかった!すごい腹にたまるね(笑)酒のつまみくらいに考えていたからこんなにパンチのある料理だと思ってなかった(笑)

店内の壁にはテーブルに置いてあるマジックで皆さん自担のお名前を残していて、私の周りには堂本光一さん堂本剛さんのお名前で溢れ返っていたよ!岸くんのお名前も多数発見!!!ちなみに、案内されたのが入り口入ってすぐの角のテーブルだったのでたぶん真夜プリで映っていた位置と同じはず!!放送ではテーブル2つ繋げていたけどね。恐らく私が座ったのも岩玄が食べていた席!ラッキー!!!笑

ごちそうさまでしたー!!