君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

2/16(金)「国分太一 Radio Box」

 

2/16(金)放送の「国分太一 Radio Box」にて、岸優太くんのお話が出ました!

 

(一部抜粋)

国分さん『もう1人いました!今度デビューが決まっている、デビュー日はまだ決まってないのか?もうデビューすることだけが決まったっていう、King&Princeの…岸くん。この子も、かっこよかったなー!!身長は、そんな無いんですよ。無いんだけども、自分の魅せ方を知ってるんだよね。身体の動かし方とか、この子は何となくですけども、背の低さでいうと、V6の森田剛のパフォーマンスにも似ているというかね、魅せ方分かってんのよ。抜くとこ抜いて、力入れるところ入れて。そして、セクシーに魅せる、っていうね。King&Princeとは、自分たちがやっている「TOKIOカケル」のゲストにも1回来たことがあるんだけれども、その時にはどういうパフォーマンスをやっているか、全く知らない状態で会っちゃったんだけど、まさかね、その後観た時のKIng&PrinceのPrinceのほうですよね、Princeのほうの岸くんというのはねーこれは、推しメンです!!!ちょっと今後この2人をねー(岩本照くんと岸くん)注目して見ていきたいなと思いますけども。』

  

 約10分間〈ハピアイ〉を観劇したお話と、ジャニーズJr.について話してくださって、NEWSの増田貴久くん、A.B.C‐Zの河合郁人くん、Sexy Zone菊池風磨くんが解説をしてくれて、座席が太一くんの左にマッスー、右にふみきゅんとふうまだったそうです。ぜひこのラジオを岸くんに聞いてほしいなと思いました。先輩がここまで語ってくれるのってなかなか無いと思うし、推しメンの岩本くんと岸くんは喜ぶだろうなぁ。