君のことを見つけた

King&Prince 岸くんに感謝して信じてついて行く

King&Prince★結成・CDデビュー決定記者会見から1ヶ月

 

先月1月17日の記者会見から1ヶ月。

岩橋玄樹 岸優太 神宮寺勇太 髙橋海人 永瀬廉 平野紫耀

この6人がKing&Princeとして今春CDデビューが決定。

23日には廉くんが19歳の誕生日を迎えて、29日には紫耀くんが21歳の誕生日を迎えて、31日はキンプリでめざましじゃんけん登場。

2月1日はFC発足のお知らせと同時に入会受付が始まった。会員数はどんどん増えているみたい!!すごい!!!

だけど、肝心のデビュー日はまだ発表されず…ドキドキの日々を送っている状態です。このブログもリニューアルして1ヶ月が経ちました(笑)

honey」や「花のち晴れ」は情報が続々と更新されていますが、キンプリはいったいどうなっているのでしょうか…。昨日〈ジャニーズJr.祭り〉のグッズ詳細が発表されて、個人うちわの登場や、各グループのプロデュースグッズも判明して、あとはビジュアルとデザインに期待するのみ!というかんじですかね。個人的にTravis Japanの箸がもの凄く気になる。箸をチョイスしたの一体誰!?そのセンス最高。実用的すぎる。

King&Princeのお知らせ待ち。会員証と会報と特典の発送も首を長くして待っております!!

 

今春CDデビュー決定って発表されたけど、いったい春っていつまで?って思って軽く調べてみました(笑)暦の上では2018年は2月4日~5月4日が春だそう。気象庁の四季区別だと、3月~5月が春。天文学だと、3月21日の春分~6月20日が春。さすがに、5月6月は初夏でもあるので…そんなに遠くないと思っているんだけどな。

 

私たちがキンプリデビューをしっかりと実感するのは、もう少し先になりそうですね◎