君のことを見つけた

King & Prince 岸くんに感謝して 信じて ついて行く

2013/2/1(水)「ザ少年倶楽部」「たこのガーリック炒め」を作ってみた

 

「月刊!気になるJ」のコーナーで紹介された岩橋玄樹くん。

 

河合くん『好きな食べ物、たこっていうのは、どうやって食うの?』

戸塚くん『たこ!』

岩橋『小学生の時に、初めてたこを食べて、その時うわうま!って思って、そこからハマりだして、スーパー行って夕方たこ売ってるじゃないですか?それ自分で買ってきて…』

戸『自分でたこを買うんだ!?』

岩『そうです』

戸『すごいな岩橋玄樹!』

河『まじかよ!何かに付けて食べるの?』

岩『え〜と…ガーリック、炒め』

河『あ、いいね!!』

戸『いいね〜』

岩『それが美味しすぎて、止まんなくなっちゃって…』

戸『止まんなくなっちゃった』

岩『大好きになっちゃいました』

河『なるほどね』

戸『これからも、たこのことよろしくお願いします』

岩『よろしくお願いします(笑)』

河『あいつ海の中で頑張ってるんで』

岩『はい(笑)』

 

当時、玄樹くんが作ってハマっていた、「たこのガーリック炒め」

戸塚くんのことも大好きな玄樹くん。この頃はまだ、岩玄でもいわちでもなくて、玄樹くんだったと思います(笑)16歳!!可愛さは変わらない!!寧ろ進化してる!!!

ちなみに、この後C3(岸優太・岩橋玄樹・髙橋颯)で♪感じるままにYou&I を披露しています。特に、間奏のダンスがかっこいいんだよね〜!!!

 

作り方は完全に自己流です(笑)チューブのおろしにんにくと、クレイジーソルトを使ってみました。ごちそうさまでした〜! 

次こそ「大人のタコライス」を作ります。笑

f:id:kkmagsytk:20180218222306j:image