君のことを見つけた

King & Prince 岸くんに感謝して 信じて ついて行く

岸優太くん初出演映画公開から4年★2014/2/22(土)「劇場版 仮面ティーチャー」

 

2014年2月22日(土)に公開された「劇場版 仮面ティーチャー」

主演はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん。

Sexy Zone菊池風磨くん、ジャニーズJr.のジェシーくん、京本大我くん、ドラマから出演していたメンバーに加え、ジャニーズWEST小瀧望くん、Snow Man阿部亮平くん、佐久間大介くん、宮舘涼太くんとの共演でした。

本編も面白いですが、メイキングが良いです!おすすめです!!岸くん、可愛がられています◎黒髪岸くん、まだリアル高校生の年でした。18歳の時の作品です。

 

2013年の7月に始まった初出演のドラマの続編が映画となって、2014年2月に公開され、岸くんは「仮面ティーチャー」で映画初出演を果たしました。同年7月からもドラマ「近キョリ恋愛 ~Season Zero~」に出演しています。

2013年から毎年、岸くんはドラマor映画に毎年出演していて、岸くんは舞台〈Endless SHOCK〉の出演を挟んでいた年もありました。ダイエットだったと語るほど、ハードな稽古をしていた岸くん。〈SHOCK〉初出演の頃は本当に痩せてしまって、かなり心配だったのを覚えています。

2017年は「Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン」で初単独主演。これは本当に嬉しかったなぁ!!単独主演の文字に感動した記憶はまだ新しいけど、それ以上に岸くんの演技が私の期待を大きく超えてきて、最終回は泣きました。話が膨らんでしまうので、また別の記事で語るとして…(笑)

映画公開から4年って微妙なんですけど、デビューが決まったからこそ振り返りたい。ドラマと映画の考察、まとめたいなぁ…(笑)

 

2018年も、岸くんのお芝居を楽しみに、生きていきたいと思います。