君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

2/23(金)「VICTORY ROADS」

 

2/23(金)放送のSexy Zone佐藤勝利くんのラジオ「VICTORY ROADS」にて、King&Prince(ほとんど岸優太くん)のお話がありました!!

 

勝利くん『あのー…、先週言えばよかったね。言えてなかった!

 

キンプリ、デビューおめでとう!!!

 

いやぁ、キンプリって略すのかな?俺は略してるけど。King&Princeだよね?

あの、Mr.が取れたね。そしたら、俺のドラマにMissが付きましたね。

交換?(笑)交換なわけないか。

え~何で今思い出したというか、何で今こうパッと出てきたかというと

メールをいただいてね、○○さんから。

岸優太くんの話、してみたいなことね!なるほどね!

キンプリは同世代だし…あの~岸優太くんていう…もうだからデビューしたから

 

堂々と言えますね、世間に。岸優太って存在を、

 

これから。全チャンネルで言ってこうかな(笑)それ、おっけいなわけでしょ?

デビューしたから。

 

いままでめちゃくちゃ抑えてきたもん、岸優太の面白さを。

 

やっぱ、まだ早いかなというか、

岸優太めちゃくちゃ俺岸優太って言ってるな。

のあの話をできるけど、まぁ僕が事務所入ってから仲良くしてるし、

すげーいいヤツが、やっぱり、キンプリみんなそうだけど、みんないい子たちだし、

でもそういう同世代が、デビューをするってのは本当に嬉しいし、

 

特になんかはね、さっきも言ったけど、ずっと一緒に居たし、今も居るから、

 

いや~本当におめでたい。これから色々ね、増えていくと思うから。

あの~キンプリとのなんかこう仕事とかも、ちょっと楽しみですね。

色々コラボとかもしたいし、ま、とはコラボしたくないですけど(笑)

とじゃなく、キンプリとコラボはしたいです僕は。

 

は別の方なんで。別枠の人間なんで、彼は。

 

僕は彼ら、キンプリを応援したい。彼は応援したくない、は(笑)

ラジオに呼ぼっかな、今度。うん、ずっと来ると思うたぶん。

時間空いてると思う、まだ(笑)

まぁね、デビューしたら大変になると思うので、

キンプリのみんなも、体に気を付けて頑張って欲しいなって思います!以上です!!』

 

 

 

さて、勝利くんはこの2分弱の間に何回『岸優太』『岸』と言ったでしょうか。

 

 

 

12回!!!

 

ちなみに、岸くん以外のメンバー誰一人として名前挙がってないからね?(笑)

岸くんのことが大好きなのは随分前から分かってるんだけど、2人がじっくり語り合っていた様子を私たちに見せたことって、これまで無かったと思うんです。勝利くんのソロコンの見学に岸くんが来ていて、岸くんが来ていた水色のTシャツは勝利くんの物だった~とかは、有名な話だと思うんだけど、なんというか…ファンの視線が無いところで、雑誌でもない、リアルな声が聴けるラジオって特別だと思っていて。近々、岸くんが勝利くんのラジオに出てくれること、期待してるよ!!勝利くんがキンプリの残りのメンバーを一括りにしちゃったので(笑)簡単に挙げると、10月30日入所の岩橋玄樹神宮寺勇太は勝利くんの同期であって、平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人もSexy Zoneのコンサートにはバックでついていて、MVには6人とも出演させてもらってるし。勝利くんならではの、温かい祝福の気持ちが伝わってきました。素敵なメッセージをありがとう。

ぜひ、岸優太くんを1回呼んでいただいて…そのあとキンプリ6人を呼んでほしなっていう想いです(笑)とにかく、勝利くんがあまりにも岸岸言うもんだから、テンション上がっちゃったよね(笑)