君のことを見つけた

King & Prince 岸くんに感謝して 信じて ついて行く

2/23(金)「Myojo 4月号」(キンプリ最後のJr.大賞)私の感想③

 

Jr.大賞2018

King&Prince 春にCDデビュー 邁進一筋!TALK

 

 

今回は、Jr.が選ぶJr.大賞

 

岸くんは4部門でトップでした!

 

友だちにしたい

ドMっぽい

指がキレイそう

私のリア恋枠

 

 

ちなみに最多9部門でトップだったのが、いわち!!

(カッコ内はファン投票1位のJr.)

 

恋人にしたい(岩橋玄樹)

キスしてみたい(平野紫耀、3位岩橋玄樹)

ペットにしたい(大西流星、2位岩橋玄樹)

甘えん坊そう(佐藤龍我、2位岩橋玄樹)

オンとオフのギャップがありそう(西畑大吾、2位岩橋玄樹)

女装が似合いそう

泣き虫そう

女子力が高そう

いちばんいいコンビ 岩橋玄樹&神宮寺勇太

 

 

Jr.の声も先輩から後輩まで、幅広くいわちのことを選んでいて、納得の結果です。ちなみに、甘えん坊そう部門でファン投票1位だった佐藤龍我くんはこの部門でいわちのことを選んでいます(笑)

そして、じぐいわがファン投票でもJr.投票でも1位を獲得したことが嬉しい!!私はWゆうたに投票しましたが(笑)最後のJr.大賞でたくさんの部門で上位に入賞したいわち強い!!ファンからも仲間からも愛されている証拠ですね。ちなみにいわちは16部門で5位以内でした!!

 

49部門中5位以内にランクインしたJr.

1位 岸優太くん 26部門

2位 平野紫耀くん 21部門

3位 永瀬廉くん 20部門

4位 岩橋玄樹くん 16部門

 

いちばんいいコンビ部門を除く、個人で1位を獲得した部門数でいうと、4位のいわちは5部門で獲得しているので、個人最多6部門でトップだった岸くんと僅差!!神宮寺とのいちばんいいコンビ部門を含めれば6部門ということになります!!

すごいぞ、きしいわ!!

 

 

さて、邁進一筋TALKについて

岸くんは先輩である光一くん、山口くん、風磨くんに直接デビューの報告メールをしたと。先輩リストには3人しかいないのか…!?謎(笑)自ら連絡する前にお祝いの連絡があったりしたのだろうか…気になる。他のメンバーは舞台で共演した先輩方から連絡が来たり、直接言ってもらったりしていたみたい!!

以前放送されていた「モーニングバード」にキンプリが、テレ朝夏祭りの宣伝で出演していた時に、仮リーダーとして羽鳥さんにも紹介してもらった岸くん。初代リーダーはムリ!と言っていますが…このまま岸くんにはキンプリのリーダーとして、いてくれたらいいなと思います。これはまた別記事で語ります。

邁進一筋という言葉について、小説に出てきた言葉みたいです。ちゃんと意味を調べているのも偉いし、それを会見で言う岸くん。さらっと、小説って出てきましたけど、いったい何という小説なのでしょうか…そういえば先日「蜜蜂と遠雷」を購入しました。読み終わるまで時間がかかりそうですが(笑)いつか感想を書けたらと思います。

 

kkmagsytk.hatenablog.com

 

kkmagsytk.hatenablog.com