君のことを見つけた

King & Prince 岸くんに感謝して 信じて ついて行く

2/28(水)「TOKIOカケル」★King&Prince(1/17未公開)

 

2/28(水)放送の「TOKIOカケル」ゲストはジャニーズWESTでしたが、番組内でキンプリのお話が出ました!!!

 

 

神山智洋くんの事務所オーディションの二次審査がTOKIOのライブで、松岡くんのドラムの横で踊ったというお話と、2017年の時代劇で神山くんが松岡くんと共演した時のお話。

 

(一部抜粋)

太一くん『神山くんあの〜キンプリの回見た?』

神山くん『あ〜見ました見ました』

太『見た?あの時にさ、キンプリの平野くんが、「時代劇やりたいんですよ」って松岡くんに相談したでしょ、で、松岡くんの現場行けよって言った時に、松岡くんがポロっと「オレは今 神山を育てなきゃいけないから」って言ったんだよ』

神『まじすか…!』

松岡くん『よく覚えてるね』

ナレーション『その時の松岡さんの発言がこちら』

(ここで1/17放送の未公開シーンが流れました)

平野『時代劇のお芝居をやりたいと思ってるんですけど、どうやってその、お仕事を貰えばいいか…』

城島くん『きっかけなんやったの?』

松『バーターです、先輩のバーターです』

太『今日がきっかけじゃん、松岡くんやってるんだから…バーターで』

松『今、神山でいっぱいいっぱいなの』

全員『(笑)』

松『神山を育てるのにいっぱいいっぱい』

 

太『俺すげーなと思って、それ。で、その神山くんが今、ディスってるわけでしょ?』

WEST『(笑)』

神『ちょっと待ってください!』

WEST『謝れ謝れ』

神『先輩!先輩、先輩』(松岡くんの肩揉みを始める)

松『お前よぉ、恩を仇で返すとかお前よ、痛い痛い!!』

太『まぁいいよ、じゃあお前も来いよって後輩に言うなら分かるけど「俺は今、神山育てないといけないから」って』

神『ありがとうございます!』

太『すごいよね!』

松『面白いんですよ、神山』

 

 

松岡先輩!!!!!神ちゃん、嬉しかっただろうなぁ。面倒をみてくれる先輩がいて、その先輩が今は自分のことを気にかけてくれてるって言ってくれたこと。いつか、King&Princeのメンバーが時代劇に出演できることになったら、こんな男気のある先輩のもとで頑張ってほしいと思いました。優しくて、厳しくて、ジャニーズの先輩って本当にカッコいい。自分もこんな先輩に憧れていたい。素敵なお話でした◎