君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

3/11(日)「Bay Storm」

 

3/11(日)に放送された二宮和也くんのラジオ「Bay Storm」にて、King&Princeのお話が出ました!

 

 

二宮くん『ペンネーム、○○さんからいただきました。「King&Princeのデビューが決まりましたね。新しいグループのデビューはとっても嬉しいです。Princeの神宮寺くんが、昔の相葉くんに少し似ている気がするのですが二宮くんはどう思いますか?身長も同じですし、神宮寺くんも千葉県出身らしいです。将来相葉くんみたいな男前に成長するのかなぁと楽しみにしています。」…でも千葉県に同じ身長で昔の相葉くんみたいのがいっぱいいたら怖くないですか?千葉県出身だからかな、とかなるんですかね(笑)そうならないか…ですって!King&Princeさん!まだ会ってないんすよ、たぶん会わないだろうね…あの否定的な(笑)ことじゃないよ、否定的なことじゃなくて、Mステとか…で会うのかな?可能性が一番高いのはそこしかない気がする。…VSとかね!たしかに。いやニノさんにはこないだろ…ほとんど、会わないんだろうなぁ…いやいや会ったことないもん。あの野球大会とかでは会ったけど、でもほら野球大会とかでもさぁ、難しいじゃん!先輩とかが来たらおはようございます!とかになって終わっちゃうじゃん。二宮です!おはようございます!おはようございます!二宮です!とか言わないじゃん、別に名前。誰が誰それくんって言わないじゃん。だからさぁ向こうも、難しいよね、向こうは知ってるかもしれないけどさ、先輩だっていうことでさ。でも、その挨拶だけじゃ、だから野球大会とかでは絶対ね、会ってるだろうね。』

 

 

かなり時間が経ってからの投稿です…「オールスター感謝祭」で二宮くんと紫耀くんは共演しました!!先輩が名前を出してくれることが嬉しくて、書きかけて下書きのまま保存しておりました(笑)

2月に滝沢秀明くんがゲストで出演した「VS嵐」にてKing&Princeに会いたい、というお話をしてくださっています。

 

kkmagsytk.hatenablog.com

 

最近の後輩グループでいうと、Sexy ZoneジャニーズWESTはメンバー揃って対戦チームとして出演しています。また、嵐と一緒のチームとして戦うプラスワンゲストとしても、グループから1人や2人ずつ出演しています。先日の放送ではKAT-TUN上田竜也くんとA.B.C-Z塚田僚一くんがプラスワンゲストとして戦っていました。グループの垣根を超えることもあるのですね!嵐と一緒にゲームに取り組む姿を早く見たい!!Mステでの共演、ニノさんにもぜひ!(笑)先日「櫻井・有吉THE夜会」にも紫耀くんは出演させていただいて…ドラマって強い。番宣として先輩の番組に出演できるありがたみ。6人が嵐の皆さんの番組に出演する日はそう遠くないはず。楽しみです。