君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

3/15(木)「今井翼のto base」

 

3/15(木)に放送された「今井翼のto base」にて岸優太くんとLove-tune長妻怜央くんのお話が出ました!…今更感、ごめんなさい。

 

 

翼くん『「翼くんこんばんは。雑誌のポポロで長妻くんが〈岸くんとご飯に行ったら、偶然隣の席に翼くんが座っていてびっくり。アイランド出てたよね?って話しかけてくれて、ご飯もご馳走になったよ。話す機会があまりないから嬉しかった。〉と語っていたそうです。」と、そうなの、だからちょうど、俺がジャニーズアイランドを俺2回観に行ったんだけど、2回目の…後に、そう、友達とご飯屋さんに行ったら、たまたま横に、この長妻くんと岸がいてさ。そうそうそう…でなんか、隣同士だったんだよね、最初席。それで気遣ってくれたのか、なんか彼らはちょっと離れた席に移動しててね。で、えーっとメールの続きを読むと「Travis Japan以外のJr.の子たちとは、あまり交流の話を聞く機会がないので、とても新鮮でした。翼くんがかつて出演していたSHOCKにも出ていたことのある岸くんには、PLAYZONEを見学に来た時に、岸くん主演のドラマを見ていて、「君かっこいいねぇ!」と翼君が声をかけてくれた、というエピソードは聞いたことがありましたが、ぜひ、長妻くんと岸くんが、ご飯屋さんで会った時のお話をもし良かったら、聞かせてください。」と、うん。いや、なんかすごく…2人ともまだ…10代?もう20代とかか?だけどさ、なんていうの?2人ともほら、ねぇ?お酒とか飲まないし、なんかソフトドリンクで、うーん、なんかこうイタリアンのお店だったんだけど、なんかこう、ねぇ。アイランド終わりに、2人が一緒にご飯を食べてる姿ってなんか、うーん、なんか、いい光景でしたよね。で僕もさ、先輩ぶってさぁ、なんかしてあげたいなって思っちゃうんだよね。したらさぁ、手持ちのお金がだいたいカードを使うことが多いから、手持ちのその金額が、そこまでないなと思ったから、一瞬ちょっと外出て、ATMでちょっとお金を下ろして来て、で、まぁそんなのね、彼らにバレないようにやって、で、最終的に、あのー岸にね、よかったらこれで、あの、ご飯食べてってね、なんて別れたんですけど、うーん。いやなんか初々しい光景でしたよ。なんか、うん、なんかデビューする前の自分とか、デビューしてすぐの時の自分ていうのは、ちょっとこう思い出すような時間でもありましたかねぇ。』

 

翼くん、大変遅くなりましたが、岸くんと長妻くんにご飯代をありがとうございました。わざわざお金をおろしに行ってくださったこと、感謝致します。

翼くんの回復、ラジオ復活を祈っております。