君のことを見つけた

King & Prince 岸くんに感謝して 信じて ついて行きます!

*シンデレラガール観ました?

 

ユニバーサルミュージック公式サイトにて、♩シンデレラガール のミュージックビデオ(ショートバージョン)が公開されています!

 

私も早速…!ちなみに、Aメロ岸くんのソロパートまで見ることができます。素敵すぎました、ありがたい…!!

 

と、感じていた朝。

 

 

 

いやいや!!!

おいおいおいおい!!!!!!

 

「PON!」でフルバージョン流れましたね(笑)

あんまりここではネタバレとかしたくないので省略しますが、『のに』良かった。ほんっと良かったよ。

 

正直、発売日当日まで、待ちたかった感あります…待望のデビュー日ですし!!!

 

 

 

5月7日、昨日ですね…すみません(笑)

青木アナ、お誕生日おめでとうございます!

青木アナのお陰で、デビュー組はもちろんのこと、Jr.たちを応援してくれる番組が「PON!」です。青木アナだからこそ分かる、私たちファンが共感できるポイントを、テレビを通じてたくさん共有してくださって、とっても貴重な番組、貴重なアナウンサーだと感じております。これからも末永く…今年のお隣Jr.も期待しております!!!キンプリ含まれないけど!!!!

青木アナへの感謝状みたいになった!!(笑)

 

 

 

 

6人が、ようやくデビューするんだなぁ、と。

岸くんが先輩のバックとして、ミュージックビデオに出演したことは過去にもありますし、それこそ1人アップで抜かれて、名前まで紹介されたこともありましたね。メイキングもがっつり。(Sexy Zone♩Cha- Cha- Cha チャンピオン)だから自担のミュージックビデオが新鮮かどうかと聞かれれば、実はそうでもなくて。幸運なことに、これまで数回出演させていただいたので…。だけど!!実際にCDを手にして再生したら、急に実感して、その事実に感動するんだと思います(笑)

 

懐かしくなってきました…過去のキンプリ出演のミュージックビデオの思い出、まとめたくなったので今度書きますね〜(笑)

 

忘れちゃならないセクバ時代。