君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

*颯くんがシンデレラガールを買ってくれていた件

 

元ジャニーズJr. 髙橋颯くん

Fu(ANTIME) @fu_antime 

 

ツイートしてくれていて、感動。感謝でいっぱい。ちなみに、インスタも。(fu_antime_)

颯くん、ありがとう!!!

 

岸くんが知ってくれていますように。

 

なんかもう、愛がすごかった(笑)

画像付きのツイート。ちゃっかり3形態。

岸くんに向けた矢印とメッセージ。

 

kkmagsytk.hatenablog.com

颯くんが岸くんのダンスを褒めてくれて、好きって言ってくれたから、岸くんの自信にも繋がったと思うんです。素晴らしいシンメでしたよね。すごい大きくダンスするシンメだなと、そういう印象でした(笑)

ありがとね颯くん。

岸くんも颯くんの活躍を願っているはずだから。

連絡取り合っているのかな、、