君のことを見つけた

King & Prince 岸くんに感謝して 信じて ついて行く

〈JOHNNYS’ King & Prince IsLAND〉1/2(昼)レポ・ネタバレ少し

 

本日は2階席から観劇させていただきました。まだこれから観劇される方もいると思うので、少しだけ。内容を知っている方も多いと思いますが…今回は私が見た岸くんを厳選しました。

 

1幕

・最後 ♪君にこの歌を

岸くん、Jr.の瀧くんと握手すると見せかけてしない、の繰り返し。なかなか握手してくれない岸くんの手を追う瀧くんもまた可愛い。ハンドマイクに見立てて瀧くんに向けたり、瀧くんがそれを岸くんに向けたり…年の差感じなくて…2人まとめて可愛かった!!!緞帳降りるまでわちゃわちゃしていました。

 

2幕

・すのすとバスケが始まる前

ダンス後、下手にはける前に次のバスケを盛り上げる仕草。隣にきたまつくと目が合ってすのすとに向かって2人でシャドウボクシング。これもまた可愛い!!!まつくりーーーー!!!笑

 

3幕

・書道

今回は「謹賀新年」の4文字!画数多いのに1人で最後まで力強く書くなんて本当にすごいなと思いました。1画1画に気持ちがこもっているというか…岸くんの一生懸命さが伝わります。腕は相変わらず墨まみれで、顔にも跳ねていて、それもまた魅力的なのですが。たくましさ溢れる岸くんの書道。大好きです。

 

 

〜開演前〜

ステフォ第1弾と第2弾を購入!!!岸くん個人のステージフォトで横向きなのは恐らくこれが初かと!!SHOCKの時に集合で横向きステフォはありました。懐かしい…。

 

これはグッズ購入時の話なのですが、出演者で他に横向きのステフォって1枚もないんです。今のところ岸くんただ1枚だけ。

 

グッズ列真横に見本と写真の番号が掲示されていて、上段のほぼ真ん中に位置している岸くんの袴姿の太鼓を叩く写真。かなり目立つ!!!

 

 

これから観劇される方はぜひ、確認してみてください!!!

 

最後まで怪我なく健康で迎えられますように。