君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

ダンスに定評のある岸優太くん〜懐かしきジュニラン編〜

 

〜懐かしきジュニラン編〜

 

ある日の放送①

髙橋颯くん『実はダンスで憧れているっていうか、好きなのが、岸くんなんですよ。いつも全力で…でも抜くところとか、止めるところとかしっかり出来てる。あとポーズもかっこいいから。そういうところに憧れています』

 

 

 

ある日の放送②

神宮寺勇太くん『習いたいっていうのがあるんですよね、誰かに。ダンスの上手い人…ダンス、やっぱり上手い人は上手いんすよ、このメンバーの中にも上手い人はいっぱいいるんすよ、ダンス。』

天の声『誰が、ライバルじゃ?』

神『誰かなぁ…岸くんなんすよね』

Jr.たち『そうだよね~!』

神『岸くんほんとに上手なんですよ!ダンスが』

勝利くん『魅せ方が上手いよね!』

神『ほんっとに上手いんすよ』

天の声『岸~』

岸『…はい』