君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

〈ハピアイ〉岸くんのリハ着について


ハピアイの岸くんはSTUSSYのキャップに安定のadidasジャージ、今回初登場H&Mのトップス。(「Myojo LIVE!2018冬コン号」より)


そう、私はH&Mで買ってしまいました。
メンズ着てびっくり。袖は長いし、肩幅が大きく設定されているから(私も充分肩幅広めですが)試着したら軽率に岸くんのを着ちゃった感が出てしまった。まさに彼氏の服借りた的なやつ(笑)f:id:kkmagsytk:20180203183928j:image2499円。岸くんがH&M着てリハしてるのやばいよね。この事実感動する。庶民派岸くん。推せる。こういうところが彼がリアコと言われる所以。 岸くんがH&Mを着ていることにヲタクは親しみを感じていますよ!

Jr.大賞の「リア恋枠」ぶっちぎりで岸くんが1位だと思っているんだけど…