君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

King&Princeの身長とJr.各グループの平均身長をまとめてみただけ

 

ちょっとまとめてみたくなったので

(以下、Myojo 2017年10月号 データカードより)

 

岩橋玄樹 165cm

岸優太 167cm

神宮寺勇太 175cm

髙橋海人 174cm

永瀬廉 175cm

平野紫耀 171cm

 

平均身長 171cm (小数点以下切り捨て)

キンプリの最大身長差は10cm

6人いるわりにはそれほど身長差もなく、バランスが良い◎

 

ちなみに、データカードに載っていたキンプリと身長が同じJr.をまとめると

165cm 長尾謙杜くん、松倉海斗くん

まつくりSHOCK頑張ってね…!

167cm 朝田淳弥くん、古謝那伊留くん、鈴木舜映くん、道枝駿佑くん

関西の層が厚め!!みっちーはまだまだ伸びそうな予感。

171cm 岩﨑大昇くん、浮所飛貴くん、草間リチャード敬太くん、佐々木大光くん、橋本涼くん

中高生が多いね!!はしもっちゃん中3トリオから3年経つのね…

174cm 阿部顕嵐くん(174.5cm)、京本大我くん、髙橋優斗くん、宮舘涼太くん

高身長メンバーがいるグループだと真ん中くらいになってしまうのか。

 髙地優吾くん、佐藤龍我くん、真田佑馬くん、田中樹くん、深澤辰哉くん、向井康二くん、森本慎太郎くん、和田優希くん

圧倒的脚の長さ龍我くんはここで登場!ズボンの丈足りてるのかなって気になる。

 

グループ別平均身長をまとめてみた。(小数点以下切り捨て)

東京B少年 167cm

Travis Japan 169cm

HiHi Jet 170cm

King&Prince 171cm

Love‐tune 174cm

SixTONES 176cm

Snow Man 175cm

 

ちなみに、キンプリと同じく6人組のV6の平均身長も170cmくらいで、剛健が160cm前半で坂本くんとイノッチが175cmあるんだそう…トニセンの身長が高いんだね。

雑誌『with 3月号』でも、じぐが言っていたけど、キンプリの高身長じぐれん、ファッションモデルのお仕事できたらいいなぁ。

 

気付いたんだけど、前回のdexの料理対決の組み合わせ

平野×浮所

髙橋×髙橋

同じ身長コンビだったんだねっていう。それだけだけど