君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

5/4(金)「VICTORY ROADS」

 

5/4(金)放送のSexy Zone佐藤勝利くんのラジオ「VICTORY ROADS」にて、岸優太くんのお話がありました!!

 

 

番組エンディングにて、

勝利くん『メールも今日たくさん読みましたねぇ。うん、ほんとは岸優太に関してのメールもたくさん届いているんですが、カットしまーす(笑)割愛でーーす。割愛って言葉は割るに愛って書くもんね。愛があるから、割れるんだよ(笑)岸なんかカットでいいんだよ(笑)(笑)いや、あのね!聞かれてたのが、最近のエピソードだったんですよ。あいつとのエピソード無かったのね、だから、そんなので軽く喋っちゃうと、もったいないから。岸の、エピソードは。ちゃんとバチっと決めないと、岸に、あの申し訳ないからねぇ。あいつの〜俺まじで広報部長だと思うよ?でねぇ、あいつ律儀だからねぇ、俺がラジオで喋ると、毎回、名前出してくれてありがとうってくるんだよね(笑)聴いてんのかよ!みたいな(笑)(笑)聴いてるかどうかは分からないですけど。あのだからねぇ、こう軽はずみに岸優太を出しちゃいけないってやっぱ、背負ってますから僕。広報部長みたいなかんじになっちゃってるからねぇ。そこはちゃんと責任背負ってるから。ちゃんとエピソードが、ちゃんとできた時に、喋るので、根気よくメールを。ちょっとねぇ早くテレビで一緒にやりたいんですよ。グループが、年齢が近いからね、共演ってなかなかならないから。でもきっと色々、なんかコラボとかがきっと出てくると思うので、分からないけどね?僕は楽しみに待っていたいと思います。』

 

 

エピソード無いって言いつつ、ラジオで名前出す度に毎回連絡が来るっていう微笑ましいエピソードを話しちゃう勝利くん。本当に聴いていたのか、その情報を得て連絡してきたのか岸くん…いやいやお前ら…(笑)勝利くん、ちゃんとしたエピソードって何?ラジオ丸々30分岸くんのこと話せそうだけど…もはや足りない!?!?というかゲスト出演待ち!最近は優勝っていうんですかね?もちろん共演も、信じてますので。