君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

5/3(木)〈SEXY ZONE repainting Tour 2018〉〜MC〜

 

ツアーお疲れ様でした!!

私は5/4(金)夜公演にお邪魔しまして…本当に素晴らしいコンサートでした。今回のアルバムでいうと♩会いたいよ ♩PEACH! かなり好きっす。ソロ曲で言うと聡くんの♩Mermaid がお気に入り。♩Kiss you good bye は帝国劇場を思い出しました。相変わらずホルンの柔らかい音が似合っていますね。勝利くんの振り幅凄かったなぁ。ユニット曲も素晴らしかった。フィンガータット、痺れました。そもそもオープニングの映像何!?すっごい凝っていて、ツアータイトル〈repainting〉の意味も深くて、よく考えているなぁと感動しました。

 

すみません、前置きが長くなりましたが、本題。MCでKing&Princeのお話が出ましたのでご紹介します!

この日の昼公演に、岸優太くん、岩橋玄樹くん、髙橋海人くんの3人が見学にきていたんですね〜いやぁ惜しかった!!(笑)マイクを持って喋っていたようで、それ見たかったなぁ(笑)

ということで、以下のレポは3人が見学に来た公演ではなくて!その日の夜公演です!!ちなみにこの日の見学はTravis Japanから吉澤閑也くん、川島如恵留くん、松田元太くん、松倉海斗くん、七五三掛龍也くんの5人でした!

 

正直、ニュアンスです!語尾は雰囲気!若干の間違いあると思います。喋っている人は合っていると思う!とにかくSexy Zoneって岸くんの話題になると食い気味で話すようになるよね、っていうことをお伝えしたい。

 

 

 

〈リペ魂〉5/3(木)2部

〜MC〜

風磨くん『昼はKing&Princeが見に来てくれて』
勝利くん『神宮寺と』
マリウスくん『神宮寺きてないよ。好きなのは分かるけど』
勝『来る予定だったからさ(笑)髙橋海人、岩橋玄樹、誰でしたっけ』
風『岸来てたっけ?』
勝『来てました?(笑)』
健人くん『いなくてもいじられるのね(笑)』

 

〜ユニット曲前トーク

風『この前やっとご飯行けてね、まぁ岸っていう邪魔者もいたんですけど』

勝『岸はおまけですから、おかかみたいな』

風『おまけなのにあいつの家の近くの中華料理屋で食べるという、あいつに合わせに』

勝『あいつ東京しらないから(笑)』

風『男で中華良かったよね、色々食べられて。1人だと1品2品しか食べられないから…そんな俺たちの飯に岸という邪魔者が入った、♩Sing along song という …』

勝『そんな曲?中華の曲なの?(笑)』

 

 

 

コンサートのレポを書かれている方はたくさんいらっしゃるので。Twitterやブログ等で既にたくさん見かけている方も多いと思いますが、とにかく岸くんのことばっかり話しているので、Sexy Zoneって。ちなみに、ほぼ毎公演岸って単語が出るようです(笑)そこにいないのに(笑)

 

広報部長勝利くん、今度詳しくお願いします!5人共、ツアーお疲れ様でした!!これから〈嵐のワクワク学校〉や「24時間テレビ」など…たくさんのお仕事があると思いますが、頑張ってください!!応援しています!

 

 

キンプリのデビューコンサートまだかなぁ(笑)