君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

祝★シンデレラガール オリコン デイリーシングルランキング 初登場1位!

 

5/22付 オリコン デイリーシングルランキング

初登場 1位!!!!!!

 

 

おめでとうございます!!!!!!

 

現在も首位を独走中!!トータル50万枚突破したようです。ハーフミリオン。勢いが凄い。シンデレラガール最高!!良い曲すぎて、周りにおすすめしています(笑)

 

今回、初回購入特典として封入されているシリアルコードを使って、待ち受け画像をゲットするか、イベントに申し込むという選択。

 

そりゃあ会いたいよ!!!メンバーとハイタッチしたい!!!!

 

なぜ、抽選なのか、水曜日なのか。

 

彼らの仕事が忙しくなってきている現状。その中でイベントを開催してくれること、大変感謝しています。

それでも、丸1日かけて、握手会をしてくれると思っていたファンの方、少なくないのでは…?ハイタッチの一瞬じゃ『デビューおめでとう!』すらメンバーに言えるか際どいと思うんです。お祝いしたいじゃないですか…直接伝えたい。おめでとうも、ありがとうも伝えたい。ハイタッチって、運が良ければ今後もコンサートや舞台で可能だと思うんです。そのハイタッチで何かを伝えるのは難しいですが…(笑)遠回しに言うのやめますね、はっきり言ってしまうと…

 

岸担は岸くんの大きな手に包まれたいんだ!

 

逆に、ハイタッチのメリットって、手の大きさが真近で分かるので、自分と自担の手のサイズ感を知ることができますし、指の長さ綺麗さも、もしかしたら手相までも見えるかもしれない!!だけど、実際は目を見てしまって、そんな余裕なんてないと思うんです。握手したいなぁ。応募、本日締め切りなのでお忘れなく!

 

昨日、デビュー記念イベントがありましたね。本日発売の各スポーツ紙に掲載されています。50万枚突破と、イベントについて。岸くんってどんな風にファンとハイタッチするのかなぁ。

 

わたしたち「ティアラ」になったみたい。

いわちが考えてくれたんだって。いわちは私たちのことをお姫様だと思ってくれていて、その想いに感動しちゃう。

 

 

・ミリオンセールス

・東京ドーム公演

 

掲げた夢が叶いますように。

 

描いた未来、たどり着くまで。

彼らのデビューコンサートが待ち遠しいです。