君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

5/25(金)「VICTORY ROADS」

 

5/25(金)放送の勝利くんのラジオです。

 

 

勝利くん『佐藤勝利プレゼンツ!2018年5月25日今日この瞬間に聴きたいジャニーズセレクト!

さぁそれでは本日もまずはグループを決めましょう。

ルーレット、スタート!

あれなのよ、キンプリのデビュー日が2日前?水曜だから2日前か…キンプリが出たらすごいじゃん……出たのよほんとに。

すごくない?これ(笑)これは俺の引きとかじゃないわきっと。キンプリの引きだわだって!キンプリがデビューしてさ、こうやって曲をね、たくさんいろんなとこで流したいっていう思いが絶対みんなには、6人にはあるわけじゃん。その引きだよね。

ほんとにキンプリが出るって(笑)俺ちょっと悔しいもんね(笑)いや、流せることに対してはね、もちろん流したいんだけど…引きが強いなぁ。

だから俺はに負けたってことになるんだよね…ちょっといじりたかったもん。キンプリが当たったらいいね〜つって、そのほかもあるんだけどね、そのほかでした!とかね。言いたかったんですけど、まぁね!でも、すごくこう素敵なグループだし、大事な友達ですし。キンプリの引きの強さはいいね。かっこいいね。

2日前にデビューした、キンプリの曲といえば、もう、デビュー曲ですね!ほんとにデビューおめでとう!!これほんとにおめでたいよ。ほんとよかった!がデビューするとか泣けるからね。

うん。シンデレラストーリーですよ。ちょっと違うな(笑)かけようと思ったんだけど。違うな(笑)曲名とかけようと思ったんですけど、改めてデビュー記念で流したいと思います。

King & Prince で、シンデレラガール

 

聴いていただいているのは、キンプリのシンデレラガール、デビュー曲ですがまぁもちろん頭サビはね、紫耀が始まって、もうこうどんどんね、ソロがこう続くわけですけど、Aメロは岸くんから始まるっていうね!(笑)えぇ…「PM11時間近の にぎわう街並みに まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのに」というところを岸くんが歌われている、ということで。なんかいろいろ思い出すのね〜。

とケンカしたなとか。笑

そんなずっと仲良い岸くんがねーデビュー。岸くんだけではないけどね、もちろん。

岸くんがこう仲良いから、いろんな話があるから、こう喋っちゃってますけど

ま、あいつが、死ぬほど頑張ってるの見ちゃってるから、なんかね…泣きそうですね。いや、ちょっとねあいつほんと頑張るのよね〜。いやぁちょっと泣きそうだわ、やめようもう。

いやほんとにキンプリですね!6人!デビュー2日前ですか。おめでたいことですし、ぜひ頑張ってほしいなと思います。僕も!応援します!

佐藤勝利プレゼンツ!2018年5月25日今日この瞬間に聴きたいジャニーズセレクトでした!』

 

kkmagsytk.hatenablog.com

kkmagsytk.hatenablog.com