君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

〈JOHNNYS’ King & Prince IsLAND〉12/6(初日)感想・ネタバレなし

 

JOHNNYS’ King & Prince IsLAND

 

初日おめでとうございます!!!!!!

 

本日、観劇させていただきました。

f:id:kkmagsytk:20181206225055j:image

ネタバレになってしまうので、内容には触れませんが…

 

岸くんの話をします。

 

夏のコンサートからさらに成長した岸くんを見ることができました。

 

今回、見せ場が多く、ひとりひとりに任されている場面が多かったように感じます。

 

本当に素敵で、私の語彙力では足りないのが悔しいのですが

 

シリアスな場面で見せる切ない表情と、力強くたくましく見せる振る舞いと、色っぽい仕草と、弾けて歌って踊るときの可愛すぎる笑顔と。

 

普段から魅力いっぱいの岸くんですが、いろんな岸くんを見ることができました!!

 

初日だけど落ち着いていて、なんだか安心して観劇することができました。

 

これから長くなりますが、出演者の皆様が怪我することなく、千穐楽を迎えられますよう、心より願っております。

 

とりあえず、初日お疲れさまでした!!!!!!