君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

岸くん10000字インタビュー

 

ついに、ずっと待っていた企画がKing & Princeに回ってきました。

Myojoの10000字ロングインタビュー。

今日は岸くんのターンの発売日。

早速読みました。

 

誌面なんて、切り取られて本人の意図とは違った方向で、読者に捉えられてしまうこともあると思っているけど、今回のインタビューはJr.の頃から現在までの岸くんの真っ直ぐな思いを、一緒に振り返りながら色々感じることができたような気がします。

先月のジンくんのインタビューも含めると、より感慨深くて。先日の東京ドーム公演でも、エモい気持ちになって。

 

ネタバレになってしまうので内容には触れないですが、これまで私は岸くんの言葉を信じてついてきました。

もちろん知っていたこともあるけど、今まで語られなかったこともあって、岸くんに出会って10年経つのに、まだまだ知らないことなんてたくさんあるんだなぁと感じました。

 

周りの人への優しさ、感謝を忘れない姿勢、物事に対する感じ方。挙げたらキリがないけれど、本当に魅力的な岸くんのことを、時間をかけて、もっともっと知っていきたいです。

 

この先も、岸くんのことをずっと応援しているし、支えたいし、支えてほしい!!

 

だから、体を大切にね。

岸くんいつもありがとう!!!!!!