君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

28歳の岸優太くんへ

誕生日おめでとうございます。

 

振り返ればこの1年はあまりにもいろんな感情になりすぎました。いきなりですが、私の岸担としての約11年を少しだけ語ります。

 

私の青春は岸くんの存在無しでは語れません。

とあることがきっかけで岸くんを見つけて、いわゆる沼にハマりました。高校、大学、社会人になってからも、岸くんの情報をチェックすることが日常。

学生時代、新写真が発売されると放課後はジャニショへ向かって、岸くんのオフショを買うこともしばしば。多分すべて買っていたんじゃないかな。持ち帰ってファイルに入れるのが楽しみでした。ときどき少年収に当選して、観覧に行くこともありました。番協に参加することもあって、良い思い出です。今でも原宿駅をおりると懐かしい気持ちになります。

 

Endless SHOCKを観たときの衝撃は忘れられません。学生時代、高いチケット代に驚いて、劇場の独特の雰囲気にも圧倒されて、なんだかもの凄いものを観てしまった、という気持ちになりました(笑)岸くんのことをあまりにも遠い存在に感じたのを覚えています。それから時が経って、DREAM  BOYSの座長として帝劇に立つ岸くんを見たときは、感動して本当に涙が止まりませんでした。

 

私は、この11年ずっとずっと全力で熱量を持って応援し続けてこれたかというと、そうではなかったので、数多くいる岸くんのファンの人たちからしたら、かけてきた時間やお金、という意味で比較してしまうとそこまでだったなぁと、思います。チケ運が特別あったわけでもないので、悔しい思いもたくさんしました。

でも、岸くんがよく言っていた“共に”同じ時間を過ごしてこられたことが、何より幸せでした。岸くんを見つけていなかったら今の私はいません。

明日で退所。Jr.を応援したのは岸くんが最初で最後でした。この先もそうなんじゃないかな。Jとして、これまで活動してきてくれてありがとう。

 

岸くんの未来、ずっとずっと幸せでありますように。健康第一!!優しい人たちに囲まれて、笑っていてくれますように。たくさんご飯を食べられますように。

 

こんなに素敵な人に出会えた私も運が良すぎる!もし機会があれば、また会えるといいな。

28歳、本当におめでとう。尊敬しています。大好きです。生まれてきてくれてありがとう!!

岸くんが選んだ道、ついて行きます。

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。