君のことを見つけた

岸優太くんに感謝して 信じて ついて行きます

祝!映画「Gメン」公開!!!

映画公開おめでとうございます!!

岸優太くんの初主演映画「Gメン」

本日、鑑賞してきました。

 

公開初日、1番最初の午前の回。張り切って行ってきました!!!!!

スクリーンに映る岸くんは過去に何度か見たことがあるのに、開始早々感慨深くなって涙が落ちてきました。

とにかく本当に嬉しくて、無事に今日を迎えられたことにもほっとして、自然と泣けました。

 

出演が決まってすぐに原作は読んだけど、岸くんの勝太がナチュラルで、作りすぎていなくて、素の表情もたくさん見られて、とてもよかったです。

映画に集中するべきなのに、ふと高校時代や青春をジャニーズJr.として生きてくれた岸くんのことを考えてしまって、ありがとうね、って気持ちにもなりました。

 

いろんな感情になりつつ、分かりやすい話の展開と、アクションと、笑えるシーンがたっぷりで、大満足です。スッキリする映画!もちろん喧嘩で痛そうなシーンはあるけど、好きな表情がたくさん見られました。言い回しも立ち回りも、今の好きだなーって瞬間がたくさんありました。勝太役に岸くんを選んでくださったことに、心から感謝します。

 

 

岸くん、本当におめでとう。キシリアル久々更新が嬉しくて、本当にいい意味で疲れました笑

大好きな先輩たちも応援してくれて、大盛り上がりで嬉しいです!時間を見つけて何回でも観に行きまーす!!ずっとついていくからね!!